プロが教えるわが家の防犯対策術!

のび太の野球チーム、ジャイアンツ。
ドラエもんの道具を使えば地区1どころか世界一になるんだと思いますけどどうでしょうか?

A 回答 (5件)

不正な道具を使うわけだからなあ…(お察し)…。

    • good
    • 0

ドラベースを読んだことはありますか?


相手がみんな猫型ロボット野球チームを出してきたらアウトです。
    • good
    • 0

大会規定や野球規則というものが有るんだけどね・・・・・・



地区の遊びなら何でもアリだが
公式審判が就く公式ルール適用の試合では成立しない
    • good
    • 0

ジャイアンはああ見えて不正はキライですからね。

    • good
    • 0

のび太ひとりで世界一になるんでは。


投げる球には絶対に当たらない、バットを振れば必ずホームランとくりゃ、連戦連勝間違いなし。
面白くもなんともないでしょうが・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!