アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「年頭に際し貴社益々のご繁栄をお祈り申し上げます」
の代わりに、必ず繁栄する、すでに繁栄は約束されているというような意味を込めて

「年頭に際し貴社益々のご繁栄をお慶び申し上げます」
と書いてもおかしくないでしょうか。
 
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

おかしくは無いと思います。



文面については、年賀状ソフトやコンビニなどに売ってる本を参考にするのもひとつだと思います。
    • good
    • 0

#2さんに賛成ですが、それだけでは収まりが悪い。


続いて「本年もよろしくお願い申し上げます」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。
私もそれを加えようと思っていました。
どうぞ良い新年をお迎えください。

お礼日時:2016/12/23 14:26

年頭に際し貴社益々のご繁栄のこととお慶び申し上げます


わたしならこう書きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。ありがとうございました。
どうぞ良い新年をお迎えください。

お礼日時:2016/12/23 14:25

おかしくはないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にご回答ありがとうございました!
どうぞ良い新年をお迎えください。

お礼日時:2016/12/23 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!