プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の親友は仲の良い男友達が2人います。10年以上の付き合いらしいです。1人はお互い初恋の相手。もう1人は高校の時2、3ヶ月だけ付き合った元カレでもあります。

それぞれよく会ってるみたいでいつも送迎してもらって、奢ってもらっています。

石原さとみ似で巨乳だから男友達は下心ありなのかな?と思いました。

が、初めて親友に付いていくと
親友は「おーっす!久しぶり!」 と男友達にタックルしたり、ハイタッチ。

やる事はご飯食べたらゲームしたり、マンガ読んだり…

叩きあったりじゃれてると思えば、仲良く男友達が親友にあーんしてごはん食べさせたり、頭を撫でたり、頬をムニムニ触ったり。

親友がゲームしててその背後に座り親友の肩もみをしていました。

寒いときは親友が『さみぃよ!!』とくっついたりも。

隣に寝ているのも見て関係性にモヤモヤしました。

親友は見た目はお嬢様風で可愛らしいのですが、ボクシングをやっている兄が3人いてその妹なので男っぽいです。

小さい頃から人形遊びやおままごとはせず、ゲームなどやって育ちました。

でもさすがに23歳にもなって、ミニスカートや胸元が開いた服を着て男と朝までベタベタいて何も無いって不思議!と思い聞くと、

『こいつと1度もキスしたりしたことない。お互い素でいられるし気楽でいいんだ。
妹キャラって感じ。』と言われました。

the妹って感じなので分かるといえば分かります。

童顔でマイペース。
相談がある時は『あのね、聞いてくれる?』とかご馳走するって言われたら普通遠慮するのに『わ~い♡♡』と無邪気に喜んだり。

機械音痴で契約などの手続きが嫌いな親友は携帯や家電を買う時は男友達に付いてきて貰ったり。

よく転んだり、よく食べて寝て笑い…

『何かあったら呼べよ!守るから!』とも言われていました。

親友はワンナイトなどもした事がなく、自分を安売りしないので本当に何もされたことがなく安心しきってるらしいです。

妹キャラってことは恋愛対象には入ってないということなんですかね?

20代前半の男性の方、回答お願いします。

ディアシスターの美咲とハチ。
二階堂ふみと菅田将暉。

のような感じです。

「私の親友は仲の良い男友達が2人います。1」の質問画像

A 回答 (1件)

現時点では入っていない という事ですね

面倒くさそうな親友ですね
    • 0