アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンシアを進化させようと思ったら花龍が5色必要なようです。
光、闇はボックスにいて水はイルシックスで取れると思うのですが、火と木属性の花龍は花龍ダンジョン以外に降臨等で落ちるダンジョンはありますか?

A 回答 (1件)

残念ながら華龍の本家限定のようです。


コイン待つしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。
最近の降臨で光の花龍が出てたのを思い出して、もしかしたらと思ったのですが大人しく待つことにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/24 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!