プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急回答お願いします。 性別は男 中学1年生です。
最近なにもしなくても常にぺニスが気持ちいいような感じがして動いてないととても辛いです。

そしてオナニーすると尿道からぺニスの先辺りまでじんじんするような変な感じの気持ちよさに変わります。

これって何かの病気でしょうか?夜も寝れなくて困っています。分かる方がいましたら対処法など治療法を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

私もそのような時期が有りましたが、何かほかの事に夢中に成れば忘れる事が出来ます。


趣味や勉強に意識を集中させて下さい。
    • good
    • 1

amazonで 成熟ヴァギヒダ を検索し、注文。


 ・・最寄りのローソンでコンビニ受け取りで うけとって箱に書いてある使用方法で試しましょう

あなたが例え、クリスマスイブまえに暇を持て余したおじさんでも納得のいく使用感ですよ
    • good
    • 1

第二次性徴期における典型的な生理現象です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!