アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が医者と付き合っていて、結婚しそうです。その医者は本来私のことがタイプだったそうなんですが、私が行けなかった飲み会で友達をお持ち帰りしてセックスしたから付き合うことになったみたいです。私がその人と付き合いたかった。なんだかすごく悔しいんです。嫉妬だし、どうしようもないとわかります。でもこの感情がどうしようもありません。私は好きな人とはうまくいかなくて辛いです。だから尚更です。友達は医者の年収の話をニヤニヤしながら話して惚気てきます。辛いです。私も妬んでばかりいないで頑張ればいいんですけど、クリスマス前にとても苦しくて。誰か私を厳しく優しく諭してください。

A 回答 (5件)

>その医者は本来私のことがタイプだったそうなんですが

残念ながら、タイプはひとつとはかぎりません。

>お持ち帰りしてセックスしたから付き合うことになった
お手軽、超特急タイプは長続きしないと思う
すぐに出番が回ってきますよ。
それまで辛抱してください。
もし結婚したら・・・そんな関係ですぐには結婚にならないと思うのですが(心配)

>私は好きな人とはうまくいかなくて辛いです。
恋とはそういうものです。

>医者の年収
勤務医ならたいしたことないですよ・・・。
2000万超えても、半分くらいは持って行かれますから、国に。
ちょい贅沢できるくらいかな
あと老後も医者過剰にならなければ有利かな、、、くらいかな〜
    • 0

ともだちよりょうくんにハイスペック男見つければいいんだよー。

あと、医者と結婚してもそれが決して幸せではないからね〜。ゴールではないって事。
人生まだまだながいから!医者と結婚しても、子供の事、親のことと、悩みは誰にでもあるし。
生きてくって誰でもたいへんだよ。
    • 0

その医者、次はアナタかも?

• 0

ご友人以上のいい女になって その結婚相手以上にスペックの高い男をつかまえて結婚できたら そんな嫉妬は吹き飛びます。

クリスマスにはエステでも行って 女を磨きましょう。

悔しさはステップアップの原動力になりますよ。
    • 0

それが縁というものですな。

ウチの主人、私と知り合った時、違う女の子を口説いてる最中で、私には終わりかけの彼が居ました。

口説いてる子より、私の方が先に体を許したそうで、私と付き合う事になりました。

そのお医者さんに、違うお医者さんを紹介して貰えば良いじゃないですか。

頑張ってね!
    • 0