アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【四柱推命の占い師に物申す!!】

四柱推命は産まれた年月日だけでなく産まれた時間まで必要だと言う。

ではなぜその時間が分までなんだ!!

Why 四柱推命占い師!

どうせやるなら秒!ミリ秒!マイクロ秒まで要求しろよ!

爪が甘いんだよ!

俺だったら、四柱推命、あなたの産まれた年月日時間秒!ミリ秒!マイクロ秒教えてください!って言うよ!

わからない?

でも時間の分がわかったら占える?

だったらもう時間なくても占えるじゃん!

生年月日時間の時間が分までなのはなんでだよ!

どうせ追求するなら秒必要だろうが!!

でも分までで占える?

だったら時間の時だけでも占えるのでは?

時間もしかして必要ないんじゃないの?!?!

お客さん「四柱推命お願いします」

四柱推命占い師「この紙にあなたの産まれた生年月日時間を書いてください」

お客さん「・・・生年月日までは分かるんですけど産まれた時間分かりません」

四柱推命占い師「産まれた時間が分からなくても占えます」


こいつ詐欺師じゃん!!!!

四柱推命占い師、そこは占えないって言って断れよ!!!

A 回答 (2件)

四柱は年、月、日、時間ですが、時間は○時から○時迄です。



秒どころか分でも有りません。

○時○分でも分からない人が居るのに、○秒まで分からないと見られないなら、学問として成り立ちません。

統計学なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/25 09:26

四柱推命は生年月日出生時間を12分割して占います


1日も12分割するので分秒までは分けませんよ

>四柱推命占い師「産まれた時間が分からなくても占えます」

↑こいつ詐欺師じゃん!!!!
四柱推命占い師、そこは占えないって言って断れよ!!!

それは全くそうですよ、だだ生年月日だけでも
大ざっぱで占えますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!