アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商品名や松嶋さんで検索しても該当がなかったので質問です、
過去の質問とかぶってたらすみません。

松嶋菜々子さんが出演している
キリン生茶のCM曲(エンヤでしょうか?)ですが、
曲名等ご存知の方がいたら教えて下さい。

これってすでに発売されているのでしょうか?
それともこれから出るタイトル???
キリンのサイトにも情報がなかったので…。

A 回答 (5件)

多分、以前のCMの話ですよね?



オムニバスで入手できます。
http://catalog.emedia.co.jp/sound/detail/1000000 …

エンヤではないです。

曲はウエス/ケカナ

生茶 CM 曲
で検索すると多数ヒットしますよ。

参考URL:http://catalog.emedia.co.jp/sound/detail/1000000 …
    • good
    • 0

画面右下に小さく出てるはずですが、エンヤの「エニウェア・イズ」です。


何年か前に発売されたアルバム「メモリー・トゥリーズ」の中に入っていて、最近発売された「ベスト・オブ・エンヤ」にも入ってます。
    • good
    • 0

下のsydneyhです。


「生茶」のバージョン2の方のCM曲ならエンヤです。
    • good
    • 2

エンヤの「Book of days」です.


PAINT THE SKY WITH STARS-THE BEST OF ENYA(1997年)の3曲目です.
sydneyhさんがお答えの「Anywhere is」はビールのCM(どこのだったかは忘れました)で使われたやつですね.
個人的にはこっちの曲の方が好きですが.

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/20 …
    • good
    • 0

しつこいですが(笑)、ENYAの"BOOK OF DAYS"です。

試聴できるので今回は一応ベスト盤を参考URLに貼っておきますが、オリジナル収録はアルバム"Shepherd Moons"です。
またトム・クルーズ、ニコール・キッドマン主演の映画「遙かなる大地(より?)」のサントラにも入ってます。又私は存じませんが、最近、巷で流行のコンピレーションアルバムにも入っているかも知れません。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=558639

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=558639
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらでまとめてお礼させていただきます。

皆さんありがとうございました、
本当に助かりました!
早速、試聴してみました、beavasさんビンゴです!

お礼日時:2001/06/26 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!