アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コストコで、大量に買うとお得になる商品ってありますか?

ネット批評をみると、
高くてカロリー多くまずいと辛口ですが、実際ずっと会員の方もいるようなので、

どのあたりがお得になるのか、知りたいです。

1度会員になるつもりなのでコレだけは、買っとけというものがあるなら教えて下さい。

アメリカのスーパーなので接客最悪とも出てますが、改善はされてますか?衣料品は、どうですか?
色々知りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

トイレットペーパー

炭酸水系
ミネラルウオーター(カークランドでは無いヤツ)
有機納豆
オーガニック系のもの
花王の石鹸
チーズ(ガラス窓の冷蔵庫に入ってる)
ホールチーズピザ(普段より-200円の時)
ディナーロール(パン)
シュトーレン
プレーンのトルティーヤチップス
サルサソース

衣類は特別安くは無いです。

接客なんて無いです、以前有った商品が無い時にはメールで問い合わせした方がいいです。
コストコは客単価を上げる為に全ての量を多くしています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、アメリカらしい商品をみて、楽しんできます。

トイレのペーパーは、お得になりますね。
逐一買う手間が、省けますし。

コストコの商品は最初から大量です。

お米なら10kgのモノがほとんですし、卵は20個パックが最小単位、豚小間も1.5kg程度のパック以上しかありません。

基本的にコストコで売っている商品はお得です。ただし、大量すぎるので「サングラス3個パック」などが本当にお得になるのかは疑問でもあります。

>1度会員になるつもりなのでコレだけは、買っとけというものがあるなら教えて下さい。

うちが必ず買うのは
・豚小間パック
・卵30個パック
・無洗米10kg
・ソーセージ1kgパック(シャウエッセンorアルトバイエルン)
・チーズの塊
ぐらいでしょうか。
後は状況に応じていろいろ買います。

うちはもう10年以上会員ですが、ずっと会員を続けている人は「絶対に買いたいもの」がある人たちだと思います。

最近は安売りのスーパーも増えてきましたので、必ずしもコストコだけがお得とは言えなくなってきましたが、コストコでしか手に入らないもの(うちなら、日本では絶対に売っていないアメリカ製のチーズとか)がいくつかあれば、継続して会員になってもいいのではないでしょうか。1年あれば見極めが付くと思いますが、季節商品などもあるので最初の年はこまめに行くことをお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、元旦くらいに出掛けようと思います。

車じゃないと無理ですよね。かさばりそう。
豚コマは、チェックしてきます。