アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雪道で屋根雪雪崩で行動不能になって、運転席から雪かき棒で除雪している時に、対向車からみぞれをぶっかけられました。
泥はね運転に近い、雪ハネ運転だと思います、冷たい氷り水がかかり、私自身も車もびちょびちょになりました。
犯人のナンバーが解っていれば弁償させる事も出来ると思いますが、ナンバーが解らないと警察はひき逃げでもないのに犯人検挙に動いてくれませんか?

A 回答 (5件)

現行犯でないとだめ №わかっても 相手が否定します そんな天候に雪掻きするのが非常識

    • good
    • 0

>雪道で屋根雪雪崩で行動不能になって、



先に下ろしとけよ!

いつ走行できなくなるかわからんような状態で走っておいて、
自分が止まれば周りが合わせて当然だと思ってやがる。

自己中の極みだな。
    • good
    • 5

走行する前に屋根の雪かきをしなかったあなたの責任です。


危険予知の認識が低すぎます、大量の雪を屋根に乗せていれば走行中に落ちて来ることぐらい予想出来ます。
停車中、周りを確認すれば対向車が来ればどうなるかぐらいわかります。必然的に対向車が来ればどうするかぐらい予測出来ます。

警察に言っても危険回避を怠ったので門前払いだと思います。
    • good
    • 6

ナンバーが解らないと 犯人の特定や捜査できないでしょう


ドライブレコーダーとかの画像が無い限り 難しい

ご自身でその場で またその時間に通るかも 張り込みして とっ捕まえて その日の事を認めれば 検挙も出来るでしょうけど そこまでやりますか?
    • good
    • 0

警察は動きません。


死なない限り動かないのが警察ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!