アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

様々な情報が出ましたが皆さんは何に注目しましたか?

A 回答 (6件)

新キャラですね。

三國志と風神雷神のスキルが気になりました。
三國志はロック解除&覚醒スキルに7コンボ以上で2倍
風神はダメージ吸収無効
雷神はロック解除なので
今後の降臨などでロックや吸収を何度も繰り返す敵が来るのではないかと思いました
ただサリアの究極進化が出なかったのは残念です(´・ω・`)
今度の放送は1月30日らしいのでそれまでは辛抱ですね( ・ε・)
長文失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エヴァコラボで目新しい能力のキャラがいなかったので新キャラにはかなり注目でしたね。次のGFあたりで追加になるんですかね...?

見るに値する情報が少ない生放送だったなーと思いました。

サツキの究極と転生イシスまだなのは何でなの?という思いしか残ってないです。多数の人が求めていて、現時点で十分待たされてるのにそれでも来ないってのは、もはや嫌がらせだと思います。仕事遅いとかそんなレベルじゃないでしょ。バルディンみたいなサツキと比べりゃ遥かに新しいやつの究極が出たとなればなおさら煽ってるようにしか思えない。バルディン出すならサツキも出してほしかったですね、というか、出せや。
ハローキティコラボとかサンデーコラボには頭痛がしました。来てくれるのは構わないけどその前にサツキの究極じゃないの?!
    • 0
この回答へのお礼

確かにバルディンより登場の早いキャラが究極していないのは残念ですよね。究極する順番をどう決めているのか気になる所ですが次回以降に期待して待つしかないですね。

ハローキティ強化が嬉しいです。

あとお正月キャラが可愛いかったです。
でもサツキやサリアたちやおでドラや新エジプト神進化はやっぱり来ませんでした。
新キャラ追加は嬉しいですが、昔からいるモンスターの強化がやっぱり楽しみなので、次は来るといいなぁと思います。
グレモリーこれ以上強くなるのか···
    • 0
この回答へのお礼

去年はクリスマスの闇を見たせいでお正月ガチャを引けなかったので今年は存分に引きたい所です。
究極情報は残念でしたが次に期待して待つしかありませんね...(^-^;

サツキは来ないわ正月ガチャに新鮮味はないはDBコラボ来ずサンリオ来るは運営に対して恥ドラかと問い詰めたいです。

ただサンデーコラボに早乙女らんまが来たのは褒めても良いです。高橋留美子先生の作品の中では1番好きでした。少しはサンデーコラボガチャやるいよくか湧きました。
あとはアンケートでグレモリーに投票してたので素直に嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

私もらんま追加には興奮しました。分岐するみたいなので二体は確保したいですね。
TAに関しては予想通りすぎてちょっと面白味にかけましたが、的中おめでとうございます。

ガチャ情報ばっかりで胃もたれです。

念願の吸収ブレイク来ましたが唯一風神のみ。今後のコラボにも来るかな。
三国神も来ましたが☆6のようでうんざりさせられます。
北斗にサンデーにキティ、めまいしますね。

まぁ、手持ちだけで頑張るようにするのみかな。

楽しくなるような情報というのが少なく、いささかハジドラの名前を履き違えている気がしました。
もう少し腰を据えて楽しみたいのに、駆け足過ぎて……
サンデーコラボはいつになるのかな
    • 0
この回答へのお礼

年末年始にかけてかなりのガチャラッシュですね。新三国神は究極込みでの追加かと思ったんですがまさかの星6神シリーズなんですかね?

攻略に載ってた情報しか見てませんが、サンデーコラボで佐藤寿也がシリアルコードで入手出来るということを見たときは飛び上がりました!

最近(小学生時以来の)メジャーに嵌まって来てしまいましたので、「これはサンデーを買わなければ」と思いました

となると自動的に主人公の茂野吾郎はガチャで来るはずですので、是非とも引いて使いたいですね!
    • 0
この回答へのお礼

私はメジャーは詳しくないので誰これ?状態でした。コナン君や殺生丸様の究極が気になる所存です。