アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年女子です。
ずっと前からクリスマス一緒に過ごそうと付き合って5ヶ月の彼氏と約束していました。
イブかクリスマス、どっちに誘われてもいいように、私はイブも今日も予定を空けてプレゼントも用意して、クッキーも焼いて待っていました。
昨日、今から行っていい?と夕方聞くと、今日は眠いから寝たいと言われたので諦め…
今日、連絡すると、さっき友達にクリパ誘われたから終わってからなら…と言われて待っていました。
クリパは男女3:3だったみたいです。
21時半、終わったよと連絡来たので今から行くねと言うと、夜遅いから明日でいいじゃんと返事が来ました。
明日は私が友達とクリパするので無理と伝えると、じゃあ次会った時でいいよと…。
でも、どうしても今日会いたかったのでさっきプレゼントを渡しに行くと、ありがとう。寒みー。じゃあ。
とほんの10秒くらいで帰っていきました。
なんか、凄く泣きたい気分です。
でも、他の女の子と5時間もクリパしたのに、ヤキモチ妬いたなんて言ったら嫌われそうで言えません。
男の気持ちもわかりません。
いまだLINEすら無し…
先週、大好きだといっぱい抱き締めてくれたのに、私は彼にとって都合のいい女なのでしょうか?
わがまま言ったら嫌われてしまうでしょうか?
彼氏は凄くモテるし、よく女の子の頭撫でたりしています…

A 回答 (1件)

それは辛い…


あなたはそんなに彼氏のことを思って待っているのに、どうして彼氏はそんな態度をとるのか、私には理解できません。というか、私ならきっと冷めます。
偏見かもしれないけど、クリスマスってカップルは大体最優先で会ってるような気もするし…でも高校生だとまた違うのかな?
今は辛いでしょうけど、あなたみたいに優しくて、人のために行動できる人は将来絶対に幸せになれます。あなたをもっと大切にしてくれる人は現れるはずです。まだ高校生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。
あれから色々あり、いまだに半分無視されています。
嫌がらせ?みたいな事もされます。
本当病みそうです。
別れたい?とかLINEで聞いても返事は「別に…」
学校や塾で会いますが、全く無視です。
もう別れようかと思います。
悲しいクリスマスに相談乗っていただきありがとうございました

お礼日時:2017/01/04 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!