プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔からわさしのみで、飲む異性がいます。
飲む時は、結納したての奥さんに言わないと!
と、つたえますが、奥さんも、私の友達の引きこもりが改善すればと、束縛しないようです。

いま、友達の先輩はベッドで寝て、私は、朝までおきます汗

最近、結納したばかりなのに、なぜ、こんな先輩になってしまったのだろうか。

飲み足りなかったら、奥さんといけば良いのに。

心理わかりますか?

A 回答 (6件)

サシで家で飲んで泊まりなら浮気の証拠として成立しちゃうんじゃない?貴方も先輩が既婚者になるってわかってて会ってるんだから慰謝料請求される可能性だってあるのに。


束縛しないようですって、その先輩から聞いただけですか?その先輩が奥さんに嘘ついて貴方にあっていると考える方が自然では
    • good
    • 0

どこかの方言でしょうか?


特に最初の2行が判りません。
    • good
    • 0

色々複雑な事情はありそうですが・・・


貴方が唯一気の置けない存在なんでしょう。
少なくともその男性にとっては。

奥さん公認だし、
あなたも嫌じゃ無ければ
いいんじゃないですか。

人助けだと思って。

もちろん肉体関係があれば、
話は変わります。
    • good
    • 0

結納したばかりの(未来の)奥さんに言わないと言っている異性と同じ寝室にいるあなたの心理がわからない。

(世間では同じ寝室でいる男女を同棲といいます)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

先輩は、ベランダです。

お礼日時:2016/12/29 08:42

確かによくわかりません。

。。

登場人物
・私(質問者さん)
・さし飲みする異性
・さし飲みする異性の結納(結婚?)したての奥さん
・私の友達(誰?)
・友達の先輩(さし飲みする異性と同一人物?)

状況もさっぱり?わかりません。

もう少し分かりやすく説明して頂けませんか?
    • good
    • 2

ごめんなさいですが、心理がわかる以前にあなたの質問文がよくわかりません。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!