プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睡眠薬は病院で貰えるのでしょうか。10代でも処方されるのでしょうか。

A 回答 (3件)

処方されるのは先ずは睡眠薬ではなく睡眠導入剤もしくは睡眠改善剤です。

簡単に睡眠薬は処方されません。
未成年の場合保護者の同意も必要です。
    • 0
この回答へのお礼

はい、詳しい説明ありがとうございます。ありがとうございました。

ねむれないよーと言えばもらえます。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございました。

誰か、助けて下さい!!長文です。

一ヶ月前ぐらいにストレスを溜めた状態で、ウイルス性の腸炎と言われ薬を飲んでも全然治らずその1週間後にまた、薬を貰ったのですが喉にも違和感が出てきて、耳鼻科に行っても喉がちょっと腫れてるけど、神経質なのかなと言われ、喉の薬と腸炎の薬を飲んでいたのですが、1度治った!と思ったのでご飯とかもちょっとですが食べれてましたがまた、下痢になりまた治りまた下痢になりと繰り返しでした。お腹の痛さは消えなかったです、それと3週間前に膣から生理ではない出血と痒み痛さがあり、違う病院に行き症状を伝えて検査して貰っても異常なしでした。先生から、ストレスとかではと言われ、出血は婦人科にと言われ行きましたが、カビなども生えてない子宮も大丈夫と言われ1月にもう一度来てくださいと言われました。3週間前の時体重が2キロ減ってて、ご飯は飲み込む度に喉に違和感があり詰まるので全然食べれなかったのですがゼリーなど、食べてましたので体重がなぜ減ったのか、わからなかったです。そして、今日体重を測ると4キロ減ってました。鏡などで体を見ても痩せていってることが分かります。それと、お腹が歪んでる??腫れてます。
下痢などは止まったのですが、喉の違和感と喉の詰まり食欲不振で4日間何も食べていません。ゼリーも飲み込みずらく何も食べれません。夜も眠れてなく、唾液がいっぱい出て本当に死にそうです。家族からしぬんじゃないとか言われてます。母は、もう病院には行かないと言われ母から毎日睨まれます。2週間前から、いきなり私は潔癖症のようになりもう、私はダメかもしれないと思って過ごしてます。本当に助けて下さい母からの、言葉が一々胸に刺さり苦しいです。

とは相当トーンが違うんだね。
休みに入って暇なのか。
    • 0
この回答へのお礼

何か考えてないと、今1人なので不安で押し潰されそうになるので。そうですね、冬休みなので。いきなりテンションがおかしいとよく友達から言われます。