プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価大学というものの存在を知ったとき、あなたはどう思いましたか?

また、ナイツなども創価大出身と知ったとき、あなたはどう思いましたか?

A 回答 (6件)

日本の癌である創価のイメージがさらに悪くなったなーと

    • good
    • 0

創価大学というものの存在を知ったとき、


あなたはどう思いましたか?
  ↑
マジで日本制覇を狙っているのかな、と
思いました。

創価大学は司法試験などに力を入れ、
卒業生を司法、行政などに積極的に送り込んで
いるからです。



ナイツなども創価大出身と知ったとき、あなたはどう思いましたか?
   ↑
創価学会は、芸能界やマスコミに大きな
力を持っています。
特に芸能界は凄いですね。

創価学会の幹部には在日が多いと言われて
います。
在日といえば暴力団で、暴力団といえば
芸能界です。

それを実感しました。
    • good
    • 2

創価大学以外にも法華系の大学は山程あります。

だから「遅かったな」と思いました。立正大学は立正校正会の法華衆でしょ。調べると恐ろしいから知りたくない。それに法華系で無ければ、龍谷大学など有名な大学がぞろぞろ。そもそも仏教大学は構わないの?仏教系で無ければ良いなら、上智はミッションであるだけで無く、カトリックの最大勢力イエズス会の日本におけるミッション系学校を統括する巨大な権力を持っています。あなたはご存知でしたか?上智の文化系の教授の多くはカトリックの宣教師でも有り、イエズス会の宣教師学校に留学して教育を受けます、もちろん「俺は嫌だ」と言えばそれだけですが、上智の文系の教授の書いた物を読むときは気を付けなければならない。もちろん理系は「そんなの知らない」で、事実、知って驚く教授も居ます。
    • good
    • 0

別になんとも


ミッション系大学、仏教系大学、神道系大学
と括りは一緒でしょ(大雑把にですよ)

自分たちと違うからって偏見の目で見ちゃイカンよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は恐怖を感じました。

お礼日時:2016/12/26 18:05

ふ〜んって思いました。

    • good
    • 0

日本は自由で平和だなと思った。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!