プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この、A&Qは工作員によるものですか?

「この、A&Qは工作員によるものですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

何時も繰り返される自作自演の手元には二台のパソコンがあって、


質問の投稿をするときは一台目のパソコンで女を演じて質問をする、
その質問が投稿をされたときは二台目のパソコンから男を演じて回答をしています。
要するに質問と回答の両者は男です。

教えて!gooは、質問時と回答時によるサポートの投稿確認がされないから、
規約違反に関係なく質問と回答は確認をされないまま投稿をされています。
    • good
    • 0

最近 よく来る釣り記事ですね。

サイトのURLがGoogleみたいに見えるので、意識的にしているのかもしれませんね。
NO7さんも答えてましたが。自分で自分に投稿しているのです。
    • good
    • 0

No.6のコクヨウです。


すみません、先の回答を少し訂正しておきます。

>その質問の質問者と回答者が同一人物だという事です。

その質問の質問者とベストアンサーに選ばれている回答の
回答者が同一人物だという事です。

こちらの方に訂正しておきます。
大変、失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう御座いました。

お礼日時:2016/12/27 14:54

複数IDを使用している同一人物による自作自演の違反質問です。


つまり、その質問の質問者と回答者が同一人物だという事です。
ですので、自作自演なのです。
    • good
    • 0

あっ、あれね、自作自演の質問と回答だからほっときなさい。

    • good
    • 2

広告だったんですね! 毎日毎日同じような質問に同じ答えでベストアンサー、一体何なんだろう??って思ってました。

 不快な質問ですし。 
すっきりしました。 ありがとうございます。
    • good
    • 2

サイトへの誘いですね、CMというか。


無視でしょ。
どうせ削除でしょうから。
    • good
    • 2

北朝鮮の工作員は手の込んだ事はしません。


ただのCMか、詐欺サイトへの引き込みでしょう。
これ以上に進まないで!。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/27 00:18

単なる広告ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/26 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!