プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子でこの髪型っておかしいですか? ちなみに学校にこの髪型で行ったところ、元々運動神経とか良くて女子からかっこいい〜みたいなことを言われるタイプだったので、評判は良かったのですが……

「女子でこの髪型っておかしいですか? ちな」の質問画像

A 回答 (9件)

可愛いと思います。


耳の前の髪が纏められている部分も良いと思います。
綺麗な耳ですね。
    • good
    • 0

めっちゃかっこいい。

以上です!( ̄^ ̄ゞ
    • good
    • 0

なんかかっこいいね。

いいとおもう!
    • good
    • 0

お似合いです。

ショートが似合うならショートにすべき。誰にでも似合わないもの。

Plus。こういうスタイルの女の子が伸ばした時って、世間はざわめきますよ笑。
    • good
    • 1

顔が黒塗りなのが残念だ!!と思うくらいに、いけてます。

    • good
    • 0

野村周平さんみたいで、カッコいいと思いますよぉ

    • good
    • 0

男から見ても良いよ!爽やかスポーツウーマンかな!

    • good
    • 0

いいと思いますよ

    • good
    • 0

髪型くらい若いうちは好きにすれば良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!