プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ママが1人でやっているスナックの価格を教えてください。

テーブルチャージ、チャーム

生ビール、酎ハイ、ソフトドリンク
瓶ビール、焼酎水割り、お湯割り、熱燗、

(キープ)JINRO、リザーブ、スーパーニッカ、ハーパー、吉四六、

ホステスが居なくママが1人でやっているスナックで割とリーズナブルな価格でやってる代金を教えてください。

他に人気のお酒やノンアルコールドリンクなど、あったら教えてください。

A 回答 (3件)

NO2のgonbaです。


先ほどは、一番安い店だけを書いてしまいました、ごめんなさい、この店はさいたま市です。

鬼怒川温泉に別荘をもっていますので、そちらでも若いママ(20代)が一人でやっている店があり、時々行きます。
そこは、泡盛をストレートで3~4杯飲みますが、いつも2.000円です。
生ビールを飲むときは、4~5杯のんで、つまみも含めて、3.000円です。

その他にも、さいたま市で、30代のママが一人でやっている所にも行きます。
そこは、ボトルをいつも入れていますが、ボトルがオールドで5.000円です。
ボトルがある場合は、チャージ、おつまみ1点、ミネ、氷、で3.000円くらいです。

いつも行っている店は、ほとんどお互いに「いくらでもいいよ!」って感じで、値段は有って無いようなものです。
    • good
    • 0

私は、もう仕事を引退した、年寄りです。


やることも無いので、毎晩3~4軒(居酒屋~スナック~ナイトクラブそして最後にまたスナック)と飲み歩いています。
最後に寄るスナックが、美人ママが一人でやっているスナックです。
ボトルを入れた時のボトル代は別ですが、ボトルさえ入れて置けば、いつも何時間居ても、1.500円です。
カラオケも無料です。(ボトルは、レミーマルタンで6.000円です)
2.000円払って、おつりはいらないよ!!って、帰ります。
    • good
    • 1

ラウンジでなくスナックで、それもたった一人で細々やっているという前提ですが、



初めての客がボトルキープせず、ウィスキーなり焼酎なりの水割り2~3杯飲んで、お通しの小鉢と乾きもののおつまみが出て、全部で3千円~5千円あたりが普通ではないでしょうか。
キープ代金は市販価格の約3倍が目安。

初めての店ではあまり格好つけずに、「初めてなのでお任せします」と素直にいった方が上手くいきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!