アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江戸川区 西◯◯ 井◯眼科にて 病院都合で個室にさせられました。後日病院都合による病室変更は差額ベット代を請求してはいけない事を知り病院に伺った所。その場では部屋(無料)を交換して頂けたのですが…次の日手のひらを返したようにあなたの手術はここでできません他に行って下さいと言われました。
どうしても納得がいきません。
このような個人経営の眼科がある事を皆さんに知って頂きたくこちらに書きました。
他にも同じような事をされた方いますでしょうか?
またどこかに通報した方がいいでしょうか?お教え下さい。

質問者からの補足コメント

• 伏字が違反だとは知らず大変申しわけございませんでした。
    不愉快な思いをした方大変申し訳ございませんでした。
    でも病院内で騒ぐのはやっては行けないと思うのですがこちらで相談ではなく病院内で騒いだ方がいいのでしょうか?

• 病院都合で個室になりその事について病院に尋ねると
    その場は請求しませんっと言われましたが
    後日あなたの手術はできませんと拒否されました
    事務の方とお話ししてもウチではできませんの
    一点張りでとりあって頂けません

この様な場合はどちらに相談すればよろしいでしょうか?

この様な相談の仕方でよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

再回答です。

補足を見ましたが、補足の通りの質問なら、単刀直入に「どこへ苦情、相談をすれば良いですか?」で良いではないですか?
わざわざ伏字を使ってますが、病院名までわかる様にする必要があるのでしょうか?
病院で大声で叫ぶ輩の方が、この様な陰湿なやり方をするよりは幾分マシだと思いますよ。

念のため言っときますが、私は病院関係者でもなければその地域の人間でもありませんが、どう考えてもやり方がフェアでありませんよね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
どこへ苦情を相談したら良いでしょうか
お教え下さい。
宜しくお願い致します。

確かに「良心的か?」と言われればそうとも言えない様な気がしますが、

私、個人的にはそんな事を伏字を使ってまでここでアップするあなたの方が陰湿だと思いました。

納得がいかないなら、病院の事務方と納得できるまで話し合えば良いし、それでも納得できないなら地区の保健所に相談するなりすれば良い。

ここでこの様な質問を上げるのは、単なる陰湿な嫌がらせにしかならないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます
事務の方と納得が行くまでなど
話せませでした
話しても他行けです

その手術をするのに何年も待ちました
予約がやっと取れやっと漕ぎ着けた手術なのです
その気持ち当事者ではないのですわかっていただけないと思います

正当な手続きを踏んだものがばかをみる世の中って悲しくて

地区の保健所にどのように申し立てすればよろしいのでしょうかお教え下さい宜しくお願い致します

んー。

感じわるいよね
悪徳なのでは
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました