プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫のニュースばかりで気分が悪くなります。世の中、そんなものなのですか?
結婚が怖くなっています…

2017年は不倫のニュースばかりでしたね。
私は病院勤務をしていますが、不倫・浮気の噂が飛び交っています。医者は本当に多いです。
大手企業勤めの友人と話していても、お金をある程度持っていて紳士的な男性はモテるから、単身赴任先で女の1人や2人、かならず作ってるよと話します。
えっこの人も?という人まで手を出していたりするものらしいです。

私は結婚したいと考えている彼がいます。
彼は誠実で不倫など絶対しない人だと信じているのですが、こうも不倫を耳にすると男性ってそんなもの?と不安になってしまいます。(単に自分に自信がないのかもしれません)
奥さんの妊娠中に不倫をした男性の話など聞いていると、結婚する意味って…?と悲しくとても気持ちが落ち込みます。

不倫って夫婦全体のどれくらいの割合で存在するものなのでしょうか。
私は彼と信頼しあって1番安心できる関係を築いていきたいです。
結婚生活を平和に維持していくためにはどうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (10件)

世の中絶対はないということ。

あなたも強引に押してくる男に出会ってしまったら、そういう罠に落ちる可能性はあります。
失敗と思って1度きりで墓までもっていってもらうか、ばれたときは即離婚で賠償金も発生する現実を確認しておくといいかもしれません。
世の中の不倫している人がすべて不倫しようとしていたとも思えません。
そういう人と出会ってしまったんだと思います。
理性のない人にね。

質問の答えとは離れますが・・・
ちなみに私は男ですがあなたの逆で、今まで浮気をされたり周りに浮気や不倫が多くてウンザリしています。
で、44歳の今でも独身です。外見や性格に重大な欠陥があるとも思っていません。同棲してたこともありますし。まあ、欠点はありますよ。
ただ、惚れればドンドン押してゆくのですが、あなたと同じような気持ちがあるせいか、最近はまったく女性に惚れません。
昔は結婚したいと思っていた時期もありましたが、今は考えていません。
彼女を作ろうともしていないです。
そして私も病院勤めをしています。

なんですかね?今は彼女なしの男も増えているし、生涯未婚率20%、5人に一人は生涯独身。
独身は珍しくないですね。
ただ、日本には貢献していないと思います。
    • 0

結婚生活を平和に維持したいなら、

相手を疑わない事です。

結婚相手に冗談で
「浮気するなら わからないようにして」
と言っておきましょう。

「ばれたら即離婚」とも。

でもね、出会いは突然訪れますし、
貴方が浮気する可能性もある事を
お忘れなく。

絶対ない!は、無いですからね。
    • 0

〉2017年は不倫のニュースばかりでしたね。

えっ!もう来年もそういう話題が
出ているの?

不倫=既婚女が色々と理由を
付けて他の男の前で股を開く
事も多いと思いが、

本当な簡単にパンツを脱ぎます。

そりゃ男もそれにつけ込んで
勃起していますが。

なにもの不倫は男だけが主導するわけでは
無く簡単に応じる女も共犯では?

セックスレスが一番の原因と思いますが。
女が子育てが忙しいとか
その気になれ無いとか
でセックスレスになったら
男は余所の女の所に行きます?
そんな馬鹿男に股を開く女も馬鹿女です。
    • 0

私も不安だったなぁー。

全ての女性が彼を誘惑するんじゃないか?なーんて思った事もあるかなぁ。

実際、そんなにもてるはずもないけどね!

私はいまの彼が兎に角人を信じるには、自分がやられて嫌な事はしない主義で、とても信じる事を教えて頂き、今日に至ります。

私は昔、浮気はスポーツだ、ぐらいなバカ女で、自分が浮気するものだから、相手も疑っちゃうんだよね。

今彼が行動、言動、全てに対し信じさせてくれた事で私も変わりました。

少しの嘘でも相手に不安を抱かせたらこの幸せを失うんだろうなぁと、思ったら浮気なんて一切、嘘ひとつつかなくなりました。

男女では多少物の考え方は違うのですが、この人を失ったらと思う気持ちに男女はないまと思うので、貴方も彼にとって、そんな存在になればいいかもしれないですね!
    • 0
    • 0

今は辞めてしまいましたが、夜の商売をしていました。

お相手は男性な為、色々話を聞きましたね。

見た目が男前・不細工は関係ありません。
なんで、この人が…って見た目の人が浮気してたりします。

浮気は男女共にありますよ。
「私は結婚している男しか興味がない。奥さんより私を優先してくれるって優越感が好き」と言っていた人もいます。
これは普通のOLで、浮気というか不倫になりますが。。

浮気をする可能性は誰にでもあります。
世の中、男と女しかいない為、仕事などで家を出れば出会う機会はありますから。

でも、そんな事を心配していては恋愛や結婚は出来ません。
相手を信用するしかないかな…と。

彼が浮気する心配があるなら、自分磨きをしたり、料理を勉強したり。
浮気をされた時に自分の元に帰って来てくれるように生活する事が大切かな…と思います。
    • 0

不倫してはいないかと疑ってる女性の顔は、恐ろしくてみ魅力的ではありません。

逆に、「私のことを好きなら、一緒にいましょ、他の人が良ければどうぞご自由に」
と笑っている女性の方が魅力的で、男性は他の女性に目を移しません。

平和でいるためには、不倫しているかどうかではなく、一緒にいて幸せを感じてもらえるような女性になることではないでしょうか。
    • 0

昔は少なかったですが、今は、半分以上が可能性があります。

これは男も女も同じです。もちろん相手がありますからね。
スーパーの駐車場なんかは、待ち合わせによく使われています、隅っこを見ていると、軽の車から降りて、乗用車に乗り込む主婦がよくいますね。
数時間すれば帰ってきますよ。また、これを監視して画像に収め、恐喝のネタにする輩も多いです。良いカモですからね。怖い世の中ですね。よく相手を観察してから踏み出しましょうね。
    • 0

一度疑い出すと、それは完全には拭う事が難しいです。

結婚とは
1)信頼と信用
2)愛情
これが一番大切なんです。

>奥さんの妊娠中に不倫をした男性の話など聞いていると、結婚する意味って…?と悲しくとても気持ちが落ち込みます。
確かに、よくあるパターンです。
しかし、そこにも「愛情」や「理解」が無いことが原因という場合もあります。
それは何かといえば、奥さんが男の生理関係を理解していないということなんです。
男の場合は、正直言って「自慰行為」で出さないと色々と精神面や体調面で影響がある事が多々あります。
そこを理解して、旦那さんのことを手助けしてあげる等の行為があってもいいと思います。
しかし、最近では「自慰行為は認めない」「風俗に行けば離婚する」と息が詰まる要求をする女性も増えています。
    • 0

外見や女性へのあしらいのうまさで好きになったのなら、浮気もするし不倫もします。

あなたがリードするぐらいのブサイク男なら浮気はしません。格好良くて優しい彼と、ブ男で女下手な彼のどちらを選びますか?
という話です。
    • 0