アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川県の金沢ナンバー無くなったたと聞きましたが理由を教えてください

質問者からの補足コメント

  • どうも違うみたいです
    お騒がせしてすいません

      補足日時:2016/12/29 18:31

A 回答 (4件)

聞いた人に確認しよう



少なくとも、無くなったという情報は見あたらないし
普通は切り替わる「石」->「石川」ことはあっても
なくなる事は無いものだが
    • good
    • 0

兼六園ナンバーあるのかな?

    • good
    • 0

>石川県の金沢ナンバー無くなったたと聞きましたが理由を教えてください


何のナンバー?

自動車の登録番号だったら、北陸信越運輸局石川運輸支局管内の石川県金沢市、かほく市、河北郡内灘町・津幡町に使用の本拠を置く自動車に対し、金沢ナンバーを発行しているけど・・・
https://wwwtb.mlit.go.jp/hokushin/ishikawa/kanaz …
「言い出しっぺの誤解(もしくは妄想)」あたりじゃないか と。
    • good
    • 0

本当ですか、石川と言えば金沢なのに?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!