アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

*かべ
*かまぼこ
という言葉なのですが、野球界で使われているという用語だそうなのですが、意味がわかりません。知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

過去に同様の質問がありましたよ。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=90810
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございました。その質問内容を見たら、私と同じ資格を目指して勉強されている方だと思いました。(^^;) ほとんどこれで課題がうまりました。助かりました。

お礼日時:2001/06/27 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!