プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんこんにちにちコンニチブゥ

トントン・トントンと年末がやってきたですブゥ

子ブたんは、今日からお仕事お休みなのですが・・・
子ブたんハウスの大掃除をしなければなりませんですブゥ

そこで、アンケですブゥ
みなさんは、大掃除しますか?
それとも、普段からきれいにしているから、特に大掃除なんてしないで、普段通りの掃除をするですか?
それとも、それとも、いつもいつも汚れているので、大掃除をしないで、汚れたままですか?

子ブたんは、大掃除する元気がでないですブゥ
大晦日のブゥブゥ歌合戦や、年越しライブの準備もあるですブゥ
だれか、子ブたんハウスの大掃除、特別に子ブたんの今日のお小遣い30円で引き受けてもらえないブゥ

A 回答 (13件中1~10件)

お仕事終わって帰ってきましたよ。

子ブたんもお疲れさまでした。お正月もお仕事がありますよ。なのでお掃除できないですよ。心のお掃除をしたいけど、ゴミがたまったままです。子ブたん、お正月のご馳走食べ過ぎて、お腹を壊さないでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんは、さっきお蕎麦を食べたですブゥ

>お正月のご馳走食べ過ぎて、お腹を壊さないでね。

お腹は壊さないですブゥ
でも、お腹がポッコリするかもしれないですブゥ

お礼日時:2016/12/31 23:14

心は綺麗ブゥ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

さっき、お蕎麦も食べたですブゥ

どぉしたブゥ?

お礼日時:2016/12/31 23:20

「こんこんばんばんとうばんじゃん!!」( ゚д゚)/


「どっから豆板醤出してきたんだよ!?」ヾ(゚д゚ )

お仕事お休みでも、することは溜まっているですぶー。
とりあえず、大掃除なんて、寒い時期にはしたくないですぶー。
いつも通り汚れたまま…じゃなくて、普段からきれいきれいですぶー。

「それでは、ことよろー!!」( ゚д゚)/
「まだ早いだろ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんハウスの大掃除、やっと終わったですブゥ

さっき、お蕎麦も食べたですブゥ

とんとん行く年・・・・そして、トントン来る年ですブゥ

あと、40分ほどしたら、年明け第1弾アンケですブゥ
その気になればですけど・・・
その気にならなければ、やらないですブゥ

では、来年も、トントン子ブたんのお肩を叩いてください

お礼日時:2016/12/31 23:19

30万円なら手伝うブゥ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もう終わったブゥ

お礼日時:2016/12/31 23:12

キッタネェ〜ブゥ〜


やっても無駄だブゥ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんハウスの大掃除、やっと終わったですブゥ

子ブたんハウスは、子ブたんの心のように、澄みきっているですブゥ

たまには、掃除したほうがいいと思うブゥ
別に、こころのどす黒さに応じたレベルで、部屋を汚さなくても

お礼日時:2016/12/31 17:05

お久ブブゥ。


豚小屋なので、お手伝いさんが、やっているブブゥ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

子ブたんハウスの大掃除、やっと終わったですブゥ

元気ブゥ
今年もあと7時間ですブゥ

来年もよろブゥ

お礼日時:2016/12/31 17:01

大掃除しません。

ずっとお仕事で、大晦日もお仕事ですよ。普通のお掃除で十分ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんハウスの大掃除、やっと終わったですブゥ

Qたん、もうお仕事終わったブゥ

子ブたんは、やっと落ち着いたですブゥ

開かずの間をあけてしまったら・・・、たいへんなことになったですブゥ

お礼日時:2016/12/31 17:00

こんばんは


オラは、28日からお休みだんべぇ
1日ゆっくりして
29日30日ダイおおそうじを決行中なのだぁー
子トラ猫の手も借りたいのに子ブたんハウスまでは
できないだんべぇぇよぉぉ。うおおおおおー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたんハウスの大掃除、やっと終わったですブゥ

とらちゃんがいじわるして、手伝ってくれなかったので、子ブたんは疲れたですブゥ

お礼日時:2016/12/31 16:58

我が貧家は部屋数だけは多くて、8部屋もあるんですブゥ。


なので、掃除が出来ない部屋もあって、そこは放っておきますブゥ。
でも基本的なところ・・・台所、トイレ、風呂場、居間などは掃除して、階段も拭いて、押入れには湿気取りを入れて、障子の張替えをして、窓を拭きましたブゥ。
今日は、玄関のライトを白熱球からLEDに替えましたブゥ。
明日は台所の包丁を砥いで、これで終了ですブィー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんハウスの大掃除、やっと終わったですブゥ

>8部屋もあるんですブゥ。

豪邸ですブゥ
子ブたんハウスは・・・・でも、大掃除疲れたですブゥ

あとは、お風呂に入って、おそばを食べるだけですブゥ

お礼日時:2016/12/31 16:56

こんにちは。



>子ブたんハウスの大掃除をしなければなりませんですブゥ

なぜメイドに任せないのですか?王子もお掃除?

>大掃除しますか?

大掃除はしません。

>普段からきれいにしているから、特に大掃除なんてしないで、普段通りの掃除をするですか?

普段から汚いので、あまり手を付けたくないというのが本音です。

>いつもいつも汚れているので、大掃除をしないで、汚れたままですか?

大掃除はしませんが、汚れたままにもしません。簡単な掃除でエレガントなお部屋に!

>子ブたんハウスの大掃除、特別に子ブたんの今日のお小遣い30円で引き受けてもらえないブゥ

だからメイドにやらせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんハウスの大掃除、やっと終わったですブゥ

>なぜメイドに任せないのですか?

メイドは、子ブたんのお鼻やお耳を掃除するのでいそがしいのですブゥ

>だからメイドにやらせましょう。

だから、メイドは、忙しいと言っているですブゥ

お礼日時:2016/12/31 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!