プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飼い猫(オス虚勢済み)ちゃんが、こたつの毛布にお漏らしをしてしまいました( ´,_ゝ`)
もう遅い時間なので、明日洗濯しようと思んですが、そのまま放置しといても大丈夫かな?((((;゜Д゜)))
お母さんがまだ仕事から帰って来ないので、ちょっとわからないんですが(泣)
こたつ壊れませんかね?長く使ってるんですが。
写メのとこ!
タオルが置いてある横ら辺です!

「飼い猫(オス虚勢済み)ちゃんが、こたつの」の質問画像

A 回答 (3件)

洗わないとまたするので、洗った方がいいですよ。

    • good
    • 0

壊れませんよ。

消臭剤でもふってたらどうでしょう?
    • good
    • 0

こたつが壊れる事は無いと思いますが、



早く洗わないとニオイが取れませんよ。

そして、1度ニオイが付いてしまうと、ニオイが洗っても取れない可能性もあります。
ウチは、残念ながら、
にゃんこが粗相してしまった布団などは基本、捨てます。

…理由は、ニオイが付いているので、
ニャンコが「ニャンコがここもトイレだ」とトイレとして認識してしまう可能性が高いからです。


ゆえに、そのままにしていたら、
ニャンコがそこでオシッコする習慣がつくかな…と思いますので
早い事、毛布を撤去した方が良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!