プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日の朝までと、新年のドル円はどうなりますかね?116後半と117後半をポジってます。子供達に御年玉あげたくて頑張ってます。

A 回答 (2件)

ユーロ次第と思っています。



1.ユーロ円にキチガイ売りが入る
⇒ドル円下落

2.キチガイ売りなし & ユーロドル上昇
⇒下値で支え

3.キチガイ売りなし & ユーロドル下落
⇒ボチボチ上昇

年始からは、中国が人民元指数の算出方法を調整するということもあり、よくわかりません。

外したらすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/06 14:37

今の流れなら、円安ドル高に動きそう。

派手には動かないだろうけど。
でも、トレードでは、予想しても意味ないんだけどね。

予想してやろうとしてるなら、それはトレードでなくギャンブル。
子供達へのお年玉と、ギャンブルは分けて考えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!