プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性がきゅんとする女性の仕草

女性がきゅんとする男性の仕草

この2つについてたくさん教えてください。

A 回答 (5件)

男性っす。

しかも超硬派デツガお答えしても良いですかね?{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

(男性がきゅんとする女性の仕草)

なんと言っても、立膝に一升瓶で酒をあおる女性を拝見しますと。。

襟首あたりを無意識にきゅ~と締めたくなりまぁ~す。。(`・⊝・´)
    • good
    • 0

女子目線です。

泣いてるときにさりげなく近づいてきて慰めてくる、下校中後ろからいきなり話しかけてくる、目が合うと笑ってくれる、照れてる時、教科書で頭ポン。とかですね!
    • good
    • 0

男は、器量、女は、愛嬌です。

    • good
    • 1

上目遣い

    • good
    • 0

女性目線でいきます。


・頭ぽんぽん・腕まくりしたときに見える筋と血管・美味しそうに何か食べてる時・自分から写真撮ろうって撮ってくれる時・ふわって香る柔軟剤の匂い又は香水の匂い・バッグ持ってくれたり買い物袋持ってくれたりした時
・道で歩いてる時道路側を歩いてくれた時・コンビニに寄ると言ってさりげなく自分の分の飲み物とか買ってくれた時などなどです笑
仕草じゃないものもありますがお許しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!