プロが教えるわが家の防犯対策術!

ごめんね。色々溜まってたこと一気に言っちゃった。
この言葉彼女に言われたんだけど 嫌われたって事かなぁ?

A 回答 (3件)

こんにちは。



溜まってたこととは何を言われたんですか?
    • good
    • 0

ごめんね の言葉があるならまだ大丈夫じゃないの ダメならごめんね なんて言わないでしょう 多分

    • good
    • 0

言われた後の彼女の態度はどうだったのですか?



嫌われたかどうかはその時の状況が判らないのでなんとも、ですが
少なくとも、彼女は今まであなたの事で色々と言いたい事があったけど我慢していた、
けれども我慢できなくなって言ってしまった、ってことですね。

A:あなたにまだ気持ちがあるから、直して欲しいから言った
B:あなたにもう我慢できなくなったから最後にぶちまけた

どっちの状況が近いでしょう?
Aならまだあなたの態度次第では希望があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分BかA

お礼日時:2016/12/31 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!