アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上田三根子のイラストをどう思いますか?上田三根子とはぼくのなつやすみや、LIONのキレイキレイのイラストを描いた人です。

A 回答 (3件)

うちの姉に似てます。

キレイキレイの似顔絵。姉が出てるといつも言ってます。面白いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/31 10:42

基本、仕事断らない人なんで重宝した

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/31 11:33

特に好きでも嫌いでもないです。

昔は人気があったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/31 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!