プロが教えるわが家の防犯対策術!

演技も下手じゃないのにドラマ出演少なくないですか?
あと主演がなぜないのですか?

来年から銭の戦争に出るのは知ってます

A 回答 (3件)

あんまり出過ぎると、商品価値が下がるのです。


もったいぶって、小出しにしています。
疲れますしね。
    • good
    • 1

個性が無い。

    • good
    • 1

演技が下手だから (^_^;



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!