アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

てっきりシャンプーとコンディショナーかリンスのセットだと思ってたので、使い方がわかりません。

トリートメントとありますが、トリートメント後にコンディショナーはしなくて大丈夫ですか?
あと、毎日トリートメント使っても大丈夫ですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

シャンプー → トリートメント → コンディショナー(リンス)の順番だと教えてもらいましたよ\( ˆoˆ )/



まずはシャンプーで髪の汚れを落として、
トリートメントを髪の中に浸透させて内部の補修をします。
コンディショナー(リンス)は髪の外側の補修をして表面をコーティングするイメージです。

トリートメントの頻度は、髪質にもよりますが、毎日ではなく週に1〜2回程で良いかと思います╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 0

髪の毛の量にもよるし、


ドライヤーは、タオルを髪に巻いて、タオルの上からすれば
熱に髪質がやられにくいです

トリートメントを使っても熱にやられてしまうとね
    • good
    • 0

わたしは普段はシャンプーとコンディショナー、週3回ほどはコンディショナーの後にトリートメントを使います。


毎日は使わないほうが良いみたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!