アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

好きな女性に対して1日1回しかLINEを返さないなんてあり得ますか?

その人はわたしのことが好きみたいですが返信が遅いといってもずっと遅いままで直りません

なのでブロックすると言うとそれは嫌だやめてと言ってきます

そんなんで好きなわけないと思うのですがどうなんですか?相手の考えがわかりません。

一緒にいてもこっちが嫌がれば手を出してくることもないし、キスマークをつけても嫌がりません。

でもそこを返事が遅いというところを直さないなら本当に好きじゃないと思います。

A 回答 (5件)

私の周りでも普段おしゃべりですが、ラインが嫌いだったりして、頻繁に既読無視する人がいます。

だから相手があなたを好きでも、ラインで反応が悪いことはありえる話だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。。

みなさんラインと気持ちは比例しないというお答えだったので少し安心することができました。

ありがとうございます(^ ^)!

お礼日時:2017/01/03 00:20

返事をじっくり考えて出しているのかもしれません。


好きならば尚更じっくり考える人はいます。
逆に僕は勢いで返信して後で「ここはああ言えばよかった」と後悔するタイプです。

因みに、好きな人が嫌がるなら手を出さなくて当たり前です。
それで嫌われたらおしまいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

好きな人のためなら早く返そうと思わないものですか?
私も頻繁に返して欲しいわけではないですが、1日1回くらいしか返ってこないのはさすがにないかなと思ってしまうんです。

それで好きと言われてもどう考えても後回しなのでは?と思います。

お礼日時:2017/01/01 01:54

いつもラインを書く余裕がないかも知れない。

携帯をしょっちゅう見てる人ではないかも知れない。価値観を押し付けしちゃ苦しくなるよ。
貴女の乙女心は分かる。どれくらいラインしてくれなきゃ寂しい?そのこと素直に話したら?
良いお年を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

素直に話して、遅いよ!って言っても直らない場合好きという気持ちが信じられなくなるのはおかしいことですか?

1日1回くらいしか来ないです。。

お礼日時:2017/01/01 01:53

1日1回返事を返すとは凄いまめです!!

    • good
    • 2

都合というものがあるのだよ


世の中あなたを中心に回っているわけではありません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!