プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エキサイトの中日辞書を使用しています。
そこでの表示記号がよくわかりません。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

1)結果一覧表示で:<< >>で囲われたものと【 】で囲われたものがありますがどう違いますか?
2)結果内容表示で:<< >>で囲われた文字の意味がわかりません。
3)結果内容表示で:”○の中に×”のような記号の意味がわかりません。

『』は品詞、[]は用例であろうと思うのですが、どうしても上記の3つがわかりません。
ベータ版だからなのか、ヘルプも見当たりませんでした。
わかりにくい文で申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


HPの右上に『凡例』がありました。
そこをクリックすると表示の解説がありましたよ。
一度見てみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!