アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ最初のうちに出てくる、メダルが
後一つ足りません。
風、太陽、月などあるものです。
はめ込むとドアが開きます。

4つのうち3つしか見つかっていません。

どこにあるかご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

2階の像が持っているもの。

(落とす)
毒ガスの部屋。
肖像画が沢山ある部屋。
大ヘビがいる部屋。
鍵を使って回転させるライオンの像。

以上の5個だと思います。

たぶんライオンの像のとこでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

かなり前のセーブデータではじめたため、
肖像画の部屋はは行っただけでアイテムを
取っていなかったことも忘れていました。

早速の回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/14 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!