プロが教えるわが家の防犯対策術!

意味を教えてください>_<

How was your transition night ?

A 回答 (1件)

あなたの移り変わりの夜はいかがでしたか?


=あなたは、移り変わりの夜をどのように過ごされましたか?

transition(移り変わり、移行、遷移)が何の意味か。個人的に「今日から○○」のようなtransitionの心当たりがあれば別ですが、そうでなければ、transition nightは「年越しの夜」の意味だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)!
年越しの夜ですね♪
分かりやすい回答で助かりました(^^)

お礼日時:2017/01/02 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!