プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シミュレーション仮説に根拠はありますか?

A 回答 (3件)

まずこれでも読めば。

読んでわからないところを質問しましょう。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%9F …

仮説・・・っていうだけで、そこに至った思考の仮定はある程度はあるでしょうね。でもそれは、根拠ではないですよ。仮説なので。
    • good
    • 1

>根拠


根拠ってなーに?。
いうところの神様が定めた法則の類のこと?。
そんなものあれば、もはや仮説ではないですね。
    • good
    • 0

シミュレーションをしようとする場合には、大なり小なり想定したシナリオ(結果も含む)があるものです。

それも何もなく、行き当たりばったりではシミュレーションのしようがありません。シミュレーションするときは目的がありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!