プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

対馬が危ない!
韓国朝鮮人と在日朝鮮人が土地を買いあさり、対馬もまた川崎大阪新宿神戸横浜下関みたいに地区になりかけている。

外国人参政権を待つ事なく、在日朝鮮人が対馬に移住し始めている。
遺伝子レベルの奇形民族は、自国を立て直すどこらか日本を乗っ取りに掛かる。

差別 ヘイトなど騒ぐエベンキ族ですが
そうさせているのは自業自得。
在日朝鮮人は対馬に移住し、独立宣言をし、
韓国と合併するつもりでいます。

この悍ましい寄生虫共を許してはなりません。
無関心ではとおりません。
敵が目の前で呑気に過ごすお花畑日本人は即覚醒しなければ、
在日朝鮮人を即
通報し、強制送還させましょう。
否、処刑しなければならない事
解りますか?

A 回答 (5件)

貴方の危惧するところは良く分かります。


しかし、戦後から自国の国防をアメリカに丸投げして、平和ボケのぬるま湯にどっぷり浸かってきた日本国民には、理解されることが難しいのです。
現在の日本では、憲法改正、自衛隊法改正、集団的自衛権、個別的自衛権、自衛隊の武器使用、日本侵略防衛構想など・・・・を発言すると、自称インテリ派や左翼やリベラル派から「ネットウヨ」とレッテルを張られ言論が弾圧されてしまいます。

また、「米軍は沖縄から出て行け!」と叫んでいる知事・県民や本土から派遣された左翼売国奴がおりますが、・・・・
沖縄知事の言う通り、本当に沖縄から米軍が撤退し、それに乗じて中国が尖閣諸島侵略を足掛かりとして沖縄に上陸して来たり、北朝鮮から発射されたミサイルが東京など日本の大都市に撃ち込まれてから、・・・初めて日本国民は平和ボケの永い眠りから目覚めるでしょう。
それでは、「時すでに遅し」なのです。

平時から、反日政党、反日左翼の反発が見込まれますが、日本政府は防衛力強化だけではなく、情報収集、諜報活動を密にして国外からの侵略に備えるとともに、国内からの反日集団や反日民族などの破壊活動に対しても未然に防ぐため万全の備えをして置くことが重要だと思います。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/04 10:05

>遺伝子レベルの奇形民族は、自国を立て直すどこらか日本を乗っ取りに掛かる。



劣等民族が、高等民族である日本民族を滅ぼすというのですか?
この辺が嫌韓の発想は面白い。

すさまじく見下しているくせに、相手に対する恐怖、畏怖心がすごい・・・
いじめている相手に対して、すごい恐怖しているような、不思議な感情ですよね。

嫌中も中国を死ぬほど怖がっているし・・・経済が失速することより怖い事なんてそうそうないのに・・・



さて、実際に韓国人が対馬の土地を買い上げて、主権移動しようとしている、そしてそれが成功しているとしたら、政権担当の安倍自民はスーパー無能なカスですね・・・
とてつもなく無能です。それはもう、とてつもなく無能。

「安倍氏が見て見ぬふり、或いは対策が十分でない」とすれば、安 倍 氏 は わ ざ と 放 置 し て 韓 国 人 に 土 地 を 買 わ し て い る のかも・・・

ヤバいですね、自民の売国具合は半端ではないです。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

恐怖?
まぁ、似たようなものかも知れない。
寝ている間に首にムカデが這って来た感じですかね?

お礼日時:2017/01/04 10:03

質問者がおっしゃっていることは解ります。


これっぽっちも同意はしませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人への質問ですね。
朝鮮人は嫌いです。

お礼日時:2017/01/04 10:07

日本人マンハッタン買い占め中でも日本には成りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは強制送還しなければならない。
いや?告発状に書き込みを証拠として、外患罪を適用して貰うよう努めるしかない!
国民に必要な情報を妨害
これは売国奴です。

韓国は海空はヘタレです。
しかし陸軍だけは日本と互角でしかも対馬に在日売国奴のなりすましが居れば後ろから襲うのです。
これは避けなければなりません、
対馬は絶対渡せない事
安倍内閣は知っています。
有事に最初に処刑されるのは対馬の在日です。
有事国内法に改正されたのはその為です。
見つけ次第射殺は対馬の在日に対する法の改正なんですよ?

お礼日時:2017/01/04 10:45

何人国籍問わず土地は買いますが独立宣言しても日本は日本それが嫌なら貴方が総て買うしか無い!誇大妄想だとネトウヨと思われますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合併したら韓国領土です。
日本人として危機感は?
煙にまくのは辞めてください。
保守はいないのか朝鮮人と関わりたくないのかですね?
拡散希望です。

お礼日時:2017/01/04 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!