プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくらあれば買い取ることができますか?

A 回答 (5件)

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%90%E3%8 …
これで我慢しておきましょう。
    • good
    • 0

もう、死にかけの爺さん馬ですし、でも人気があるので、300万円ほど積めば売ってくれると思いますよ

    • good
    • 0

ペットとしては絶対売ってくれません



売った人達が後から責められ競馬界で生きていけなくなります。

でも1兆円なら間違い無く買えます。

100億円程度では100%無理でしょう。
    • good
    • 0

飼える土地はあるのですか?


お金以前に、そういう万全に飼える環境が整っていなかったら拒否される可能性が高いです。
    • good
    • 0

何十億か積めば買えるんじゃない?


あとは種牡馬としてダメになってきたらもっと安いかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!