アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下着オナニーについて
高校生男子です
気の迷いで姉の下着で性器を包む
オナニーをしてしまいました…
そこから性病の心配はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

へんたーい

    • good
    • 0

既に心の病を罹ってしまっています。


正直にお姉さんに事情を話し、謝りましょう。
お詫びに新しい下着をプレゼントすると、許してもらえるかもしれません。
お姉さんに言いにくい場合は、お母さんに相談してみましょう。
良い回答が得られたら、お礼に新しい下着をプレゼントすると、喜ばれるでしょう。
お父さんには内緒です。
    • good
    • 1

お姉さんが病気になる可能性がありますね。



「心の病」ってやつです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!