アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<カラオケ>
自分は、昔からカラオケが苦手で行っても一曲仕方なく歌っていました。
でも、年が上がるにつれてカラオケが流行ってきてどこについて行ってもカラオケです。
もっとカラオケを好きになりたいです。
どうすれば好きになりますか?

A 回答 (4件)

カラオケが好きな私からすると、不思議ですね。


歌を聴くのは好きですか?
根本的に歌は好きですか?

好きじゃ無いと、歌うのはキツイと思う。
まず、興味を持ち、沢山聞いて、一人でカラオケ。
聞き覚えの有る歌を片っ端から歌う。
一人だと最大2時間が限度なので、御注意を!!!!
    • good
    • 0

難しい質問だね。


食べ物や趣味の好き嫌いと一緒で、こればかりは何とも。
日常的に歌を聞くようにしてみては?。
    • good
    • 0

音楽をたくさん聴いて歌を好きに成れば自然と歌いたくなると思います。

あと歌える好きな曲を何曲か持っていると良いと思います。構えず好きな歌を普通に歌って気持ち良さを感じられれば自然と好きになると思います。
    • good
    • 0

一人で行き、好きなだけ歌ってみてはいかがでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!