プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県に引っ越してきて1年が経ちました。
今までは、この町に慣れる事に精一杯で、美味しいお店を訪ねる事も出来ませんでした。
そろそろ、私の唯一の楽しみランチ食べ歩きを名古屋でも始めたいと思います。
洋食・和食大好きです。美味しいパスタ屋さんの情報などありましたら、どしどし教えて下さい。
お願いします!

A 回答 (3件)

こんばんは。



あんかけパスタはお好きですか? 
好き嫌いが極端に分かれますが、お好きなら栄の「ヨコイ」をおすすめします。
行列こそできていないものの、ランチタイムの店内は立って待っている人で一杯です。
とにかく店の奥へ行き、店員に「2人!」とか告げないといつまでたっても気付いてもらえません。

和食でしたら
「自然房(じねんぼう)」
http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=00 …

「文化屋 花井」
http://www.hanai.tokai.walkerplus.com/

などがおすすめです。(行列はできませんが)

経験上、栄近辺で行列ができる店って、味はそれほどでもないことが多いです。
サイト紹介しておきますので、参考になさって下さいね。

http://www.grappee.com/index.php

参考URL:http://www.ganet.gr.jp/index.html  
    • good
    • 0

こんにちは



さきほどの方も回答されたとおり
確かに六行亭、鈴波こんでますね。。

鈴波は焼き魚がメインですが
ご飯もおいしくいただいてます。

私なら洋食でフランス亭のハンバーグ
かなあ 栄 テレビ塔横になるのですが、
たてのまちの隣のビルにあります。

パスタなら五右衛門 ミキハウスビルのとなり
新しく栄地下街にセントラルパークに向かう方面
になるのですが、パスタ屋 京風で なかなか
いける味でした。
〔お店の名前ど忘れしてしまいましたが〕

他にもまだたくさんありますが
キリかせないのでこのへんで

参考URL掲載してなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

よく栄の六行亭は早い時間から行列ができてます。


ちょっと年配の方が多いですけどね。
隣の鈴波も結構混んでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!