プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の部活で大好きな友達がいるのですが、自分はその子を弟みたいに思っていて、部活時は常にその子と一緒にいるようにしています。

しかし、家がちょっと離れていまして、部活が終わると、その子はほとんど、そっちの地元の友達と遊んでいて、そっちの地元の子と遊んでる方が楽しそうだしヤキモチをすごく焼いて、ずっとその子の事を考えてしまいます。

自分はその子と部活以外でもずっと一緒にいたいし、LINEとかで時々、ニコイチになろなーとかを言ったりします笑
その子も自分の事をずっと一緒にいたいくらい思ってほしいし、本当にニコイチになりたいと思ってます。

どうしたらいいですか?

長文になって読みにくくなってすいません

A 回答 (1件)

しつこくし過ぎたら今の関係も終わるし、他人を支配しない方が良いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!