プロが教えるわが家の防犯対策術!

腕に「王様」と書いた腕章をつけてるおじいさんが出てくる漫画なのですが……
以前友人からチラッと見せてもらったときに、
タイトル見るのを忘れてしまったんです。

分かる方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

「ぱにぽに」ですね。



1巻のP26に「王様」と書かれた腕章を付けているシーンがあります。

ちなみに作者は氷川へきるさんでGファンタジーコミックスです。
今5巻まで出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。これでやっと読めます(^_^;)

お礼日時:2004/08/11 15:19

「王様」と書かれていたかどうかは分かりませんが、



> 腕章をつけてるおじいさん

「ぱにぽに」にそーゆーキャラがでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。すばやい回答に驚きました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/11 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!