プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日天皇杯決勝を見に吹田サッカー競技場まで行きました。テレビで見るのとは大違いで迫力ありました。改めて鹿島のファンになりましたが、サポーターのひとたちの応援って、スゴイですよね。鹿島から来てるのかな?私は中部地方に住んでいる者ですが、鹿島の近くには住んでいないサポーターって、普段どんなふうなサッカーライフを送っているのでしょうか?心密かに応援しているだけ、なのでしょうか?

A 回答 (1件)

遠くからスタジアムに行く人たくさんいますよ



私は別サポでしたが
鹿友もいました
車飛ばしていったり
夜行バスで行ったりする人も沢山ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鹿島近辺に住んでいなくても、車や夜行バスでスタジアムに駆けつけるなどして、サポーターやファンをやってる人はたくさんいらっしゃるのですね。私も遠方ですがいつかは鹿島スタジアムに行ってみたいと思います。東京から高速バスで2時間だそうですが、いつかは。温かい回答をありがとうございました。

お礼日時:2017/01/07 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!