アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 SOFT BANKのアイフォンを使っています。 バッテリーの状態を調べてもらうのは、SOFT BANKのショップでは出来ないですか?

A 回答 (4件)

修理対応は一律でAppleです。


下記からAppleの店舗かAppleの正規サービスプロバイダを探して持って行って下さい。
サービスで場所を検索して下さい。
https://locate.apple.com/jp/ja/
正常時の能率の8割以下の性能で有れば保証期間中で有れば無料で交換です。
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/ba …
    • good
    • 0

バッテリーの状態とはなんでしょう?


なにが知りたいのですか?
    • good
    • 0

SBの場合は、契約上の問題しかわかりません。

ハード上のことなのでappleの方がいいです。使い分けしましょう。
近くにある代理店でも相談に乗ってくれますとストアの人が言ってました。
    • good
    • 1

近くにソフトバンクがあるなら一度、ソフトバンクに行くと良いです。


i Phoneに強い専門の方が居たらラッキーです。

わからない場合は、Appleに問い合わせると良いです。

私はauで買っていますが、
不具合があったら、まず最寄りのauショップに行きます。
そこで解決する事もあるのですが、
明らかな異常(電話が相手の声は聞こえるのに、こっちの声が届かないとか…)の時は、
直接アップルストアの問い合わせにて、
最初にメールでアポイント(こういう不具合があって、いついつなら電話出られるとか)をとった後、
電話でとてもわかりやすく対応してもらいました。

結果的に、無料保証期間内ということもあって、丸々交換してもらった経験があります。


なので、面倒だったら、直接Appleに問い合わせても良いと思います。
親切でわかりやすいのでおススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!