プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2003年5月(かなり前のことでスイマセン)
にりさ子さんがジャストの密着取材を受けられたときに紹介されたパン屋さんを教えたいただきたのですが・・・
パン屋の名前も場所も控えてなくっって・・・
茅ヶ崎が鵠沼あたりにあるパン屋だと思うのですが・・・
今さらなんですが教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なんとなーく興味をそそられて検索してみました


yahooで「りさ子 鵠沼 パン」で検索したら
“鵠沼海岸駅のすぐそばにあるMont-Thabor(モンタボー)”と出てました。
情報の確かさは分かりませんが、ヒントになりそうですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Mont-Thabor(モンタボー)のH・Pを見てみました。
私もすごくうる覚えなのでこのお店なのかどうかわからないのですが・・・
来週、行ってみようと思います。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/18 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!