アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXILEが全員創価なのを皆は知っていますか?

A 回答 (4件)

えぇ~、知らない。

そうなんですか。

創価学会員ですが、知りませんねぇ。

あなたは一人一人を調べたのですねぇ。凄いですねぇ。
もしかして、マネージャーさんか何か??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

学会員ですか?
恥を知らないのですね?
ヒト⚪️ドキの書き込みはやめて貰いたい。

お礼日時:2017/01/10 05:27

一度、日本国憲法を読んでみることをオススメします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまえだよ?
そーだよおまえだよ
わたるか?おまえだよ?

お礼日時:2017/01/14 20:18

それが事実か嘘っぱちかはどうでも良いが



で、それが何か?
    • good
    • 0

たぶん社長のターザン五十嵐とその嫁・上戸彩だけです

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!