プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタでフロントガラスに撥水コーティングをした際ガラス下のプラスチック部分にキズがついているのは作業のキズですか。

A 回答 (3件)

>作業のキズですか。


「はい」、「いいえ」のどちらの可能性がある。
    • good
    • 0

可能性があるとしか言えない。

    • good
    • 0

>をした際ガラス下のプラスチック部分にキズがついているのは


日本語表現があいまいです。
傷がついているのは・・・、どういう意味?、した際(時)に・・・ついたのは・・、ならその通りです。
した後で傷がついているのに、気づいた・・・なら、何時ついた傷なのかは神のみぞ知るです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!