プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生です
私は9月に男子と生でSEXをしました
その子は背が小さくまだ射精もしたことのない子です
SEXした後に2日ほど血が出ました
そして10月までSEXを週一ぐらいでしました
11月は生理がこなく12月の12と13日に茶色っぽいおりものがでてその一週間後にまた茶色っぽいおりものがでてその後に3日間量が少ないけど生理になりました
1月になってもこずに6日に30分くらい急に生理が始まり赤い色と茶色の混ざりでした 妊娠検査薬で見ましたが反応はすぐに無しでした
そして7日 今日は生理が来ておらずおりものがでております これは妊娠していますか?
お母さんもこのことは知っており私自身大変な行為をしたとわかっております

質問者からの補足コメント

• 体温は37度から36点8度が最近続いています

A 回答 (2件)

妊娠検査薬で違うなら間違いないでしょう。

生理というよりホルモンバランスが崩れての出血じゃないでしょうか?中二ならまだまだホルモンバランスは安定しないと思います。
    • 0

セックスの後に生理が来ていて、妊娠検査薬でも陰性なら妊娠はありません。

まだ中2なら生理周期そのものが安定していません。
ですから、生理が来ない騒ぎをするのは時期尚早とも言えるのです。
相手の男の子もまだ子ども、あなたも子ども、というだけの話です。
子どもがセックスをして妊娠しても、妊娠出産で死ぬかも知れないくらい大変な事だということを分かっておかないと、あなただけではなく周りの人を不幸にするということを忘れないでください。
    • 4