プロが教えるわが家の防犯対策術!

100均で、良い収納ができるやつ何個か教えてください

A 回答 (6件)

何をどう収納するんですか?


大きさとか、使い勝手とか、それぞれ違いますが。
それによって全然違うでしょう。

「使い方」に依る部分も多いにあるし
見えない場所の整理につかうのか
おしゃれにアレンジしたいのか、などでも違う。

棚で使うのか、壁面収納したいのか、隙間収納したいのか。
机の上や中なのか…
シンクや洗面台の下なのか、食器棚なのか、冷蔵庫なのか…

大きい100均に行っていち度ぶらぶらしてみたり
サイトなどでざっくり見て、もう少し具体的にしてから
質問したらいいと思います。

あと、大きさを確認しないで買うと無駄になることが多いです。
そして大きさに収まるように同じ色、形でそろえたほうがいいので
きちんと家具や入れるもののサイズを計ってからいきましょう
せっかくの収納も形や色がバラバラなものを買い足すと
片付いて見えません

https://kaumo.jp/topic/277
https://matome.naver.jp/odai/2141945061644671001
http://roomclip.jp/mag/archives/7245
    • good
    • 0

「100均」「収納」で検索すれば、アイテム単体または、別用途の


アイテムを組み合わせた収納アイデアを多数見つけられます。
ttps://www.google.co.jp/search?q=100%E5%9D%87%E3%80%80%E5%8F%8E%E7%B4%8D&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/01/08 17:24

使い道がわからなきから、自分で行って見て下さい

    • good
    • 0

行けばわかるよ

    • good
    • 0

どこになにを収納したいかにもよります。

    • good
    • 0

タッパー



何をどこに収納するの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小物とかです。

お礼日時:2017/01/08 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!