プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャレダンレベル10覚醒無効でソロノーコンしたptを募集しています。

正直今回のチャレダンはクソダンジョンだと思うんですよね。戦略の幅が狭いし、運が絡むptが多いと思うんで。

一応
スミレpt(スミレ、スミレ、水マキナ、パウリナ)

イルムpt(イルム、サリア、たまドラプリン、ツバキ)

アヌビスpt(ゼローグ∞、ゼローグ∞、ケプリ、ハク)

この3つのptでソロノーコンしましたが、運ゲーが絡んじゃうんですよね...

皆さんはどんなptでソロノーコンしましたか?
こんなptでクリア出来たよとかあったら教えてください。(被ってもいいんで)

A 回答 (4件)

マルチの水ミルでノーコンしました

スミレと同様、1Fと4Fで十分なスキル溜めできる点がやはり大きいですね
ラストはトロール、威圧、変換を全て使って本当にギリギリで倒しました

ここからは妄想の話ですが、マルチの光ミルパでA側は変換・固定持ちのキャラを入れ、B側はゼヘラ×3降三世にすることでラストのサタンを安全に撃破できるのではないかと思いました
    • 0

LF藍染 サブ エスカマリ、ゼロ∞、ドゥルガー、覚醒ツクヨミでクリアしました。

ボスでスキル全開放して闇5、5、3、3プラス落ちコン闇3で単体6000万出ました…すごい無駄火力でした
    • 0

自分は魔砲士でやりました。

高火力リーダーなら苦労しませんよ。
    • 0

剣心でクリアしましたよ

LF 緋村剣心
S  ガディウス アリババ ヤマトタケル キラーツバキ

結構安定してクリアできました
    • 0